メニューへ

2020-01-01から1年間の記事一覧

(ネタバレ)Undertale 2周目のスクショ仮まとめ(Pルート)

前回の記事 kc1game.hatenablog.com 今回は、前回の続きとしてプレイ二周目のスクショを貼っていきたいと思います。 それでは早速。全部ネタバレなので注意してください。 今回はフラウィが出てこない! 前周ではフラフィを倒したけど、それによって色々変わ…

(ネタバレ)Undertale 初見プレイ一周目のスクショ仮まとめ

という訳で、遂にあのゲームをプレイしました。 今、この記事を書いてるのはまだ一周目を終わったところなので、まだまだこのゲームは他にも要素が一杯あるんだろうなあと思っているところなんですが、もうスクショが300枚以上たまってるので一度とりあえず…

一挙配信中!今からでも見て欲しいアニポケ新無印のエピソード紹介(18-27話)

1-17話と、アニメ全体の紹介はこちら kc1game.hatenablog.com 少し前にこの記事を書いたのですが、皆さん、アニポケの無料配信は見てくれたでしょうか? 見られなかった、という方もいるかもしれませんが、このアニメは途中から見ても、まだまだ楽しむことが…

一挙配信中!!アニポケ新無印の見てほしいエピソード・すきポイント紹介(1-17話)

久しぶりの更新になりましたが、気分中一といいます。(ポケモン記事らしく最初に名乗っていくスタイル) 皆さんは今、アニポケって見てますか?このブログを読んでいる方なら、勿論見てますよね!!…そう、新無印こと、テレビアニメ「ポケットモンスター」…

【布教?】僕が大好きなサイト,「伝説のスターブロブ2」の話をしよう

今日は、「伝説のスターブロブ2」の おはなしを しましょう。 なんだか、マリオの関連作品にありがちな導入ですが、このブログの記事は毎回こんな感じで始まってる気がしますね。 このブログは僕が好きなコンテンツについて話し、皆さんに伝えるのを目的に作…

BWからポケモンを始めた自分の、当時の感想とかの雑記

当時の記録。ジャローダなんて居なかった。 今日は、このブログを読んでる人の多くが遊んでいるであろう、ポケモンの話です。ポケモンというと、やっぱり、今もネットを見ると初代から始めたとか、GBAから始めたとかそういう人が多くて、BWから、という人は…

オタク的視点から語るbotwの面白さ(前編・ウツシエ図鑑と自然環境)

サムネ用 皆さんはゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドというゲームを知っているでしょうか。まあ、switchを買ったら必須のゲーム、アクションゲームの歴史を変えたゲーム、永遠に終わらないゲーム……と様々なところで色々な記事が書かれてた作品なので、知ら…

2020年の今こそムジュラを本気で布教する記事を書きたい

・導入 ・どんなゲーム? ・3日間の世界を生きる人たち ・ここすきポイント ・月が間近に迫った時(残り6時間~) ・マニ屋 ・ざっくりまとめ ・おわりに ・リンク ・注釈 この記事は、URLもしくはサイト名を明記して頂ければ、自由に内容の掲載、収入がある…

※当ブログでは、ゲームのスクリーンショット等の著作物を使用する場合があります。それらの著作権は著作者に帰属します。
※当ブログを引用する際はURL又はサイト名を記載ください。ただし私は責任を負いません。