メニューへ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

<おすすめ漫画>「マグロちゃんは食べられたい!」1巻を読みました<日記>

自分が好きな漫画「まちカドまぞく」が(連載は再開したけど)まだしばらく単行本が出ないのと、そもそも3月くらいから漫画を読んでなかったということで、久しぶりに漫画が読みたくなり、この作品を購入しました。 今回の記事は、皆さんも興味があれば是非…

Twitterオタクのための、インスタで見るのにおすすめの垢と、使い方まとめ【随時更新】

皆さん、twitterは好きですか!? いやまあ、イーロン・マスクさんの事は嫌いかもしれませんが、twitterというSNSでゲームについて話したり、オタクと交流したりするのは、私は大好きです。 しかし、twitterは今、危機的な状況に瀕し、そして、代替候補の一…

2023年に6年ぶりに「ひとりぼっち惑星」をやったら、今なお完成度の高さが輝くゲームだった

皆さん、「ひとりぼっち惑星」というゲームをご存知でしょうか? 2016年6月に爆発的に流行ったスマートフォン向けゲームで、用意されたストーリーを進めていく他に、同じようにゲームをプレイしているユーザーのテキストメッセージをランダムに受信したり、…

※当ブログでは、ゲームのスクリーンショット等の著作物を使用する場合があります。それらの著作権は著作者に帰属します。
※当ブログを引用する際はURL又はサイト名を記載ください。ただし私は責任を負いません。