メニューへ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

<アニポケ(2023~)>「そらとぶピカチュウ、どこまでも高く!」(18話)感想~いつまでも、フリードでありたい…

現在放送中のアニポケ(2023、新新無印、リコロイ…)は非常に面白いのですが、その中でも18話は本当に印象的な回で、かなり泣いてしまったので感想を書きたいと思います。 もちろんネタバレありです。

『星屑テレパス』原作4巻までを読みました。出会えてよかった作品でした(ネタバレ)

FUZで星屑テレパス1巻を読んで、その後すぐ書店で4巻まで買ってきて読んだ人の感想です。 きらら作品は数えらえれる程度には読んだことはありますが、そんなにたくさんではないです。 まずは、とても出会えてよかった作品でした。この作品を作ってくださり、…

<android>PCソフトを用いてPCからスマホゲームの映像・音声をdiscordで配信する方法 完全版

2024/04/05 OBSの映像をdiscordで流す方法について簡単な方法があったので追記 私が入っている、とあるスマホゲームのdiscordサーバーでは、エンドコンテンツをプレイする様子をボイスチャンネルで配信するという文化があり、毎日、人によっては深夜3時まで…

※当ブログでは、ゲームのスクリーンショット等の著作物を使用する場合があります。それらの著作権は著作者に帰属します。
※当ブログを引用する際はURL又はサイト名を記載ください。ただし私は責任を負いません。